スポンサーサイト

-- --, --

KUMAMOTO CUP 終了後

08 17, 2009
先日のKumamoto Cupから一週間。
その際のワンショットですが、掲載可能か不可能か?
放送コードに引っかかるのではないかと悩みに悩んでの掲載(笑)
熊本のレジェンド!?オールドスクール!?どう表現してよろしいでしょうか??
サーフィンもアフター5も偉大な先輩方です。
オールドスクーラー
左/レトロクラス前回の覇者N氏。今年は惜しくも2位、ノンアルコールだったら優勝!?宴会お疲れ様でした。
中/熊本のマフィア。どこにいっても話題のビックボスGABOさん。ジャッジお疲れ様でした。
左/天草のボードコレクター?K氏、必ず一番アウトで波待ちされてます!毎日海のパトロールお疲れ様です。

お三方共、日焼けか酒焼けか非常に判断が難しい所ですが、お顔は満面の笑みが、、、、

偉大な先輩方シリーズでした。次はあるのか?、、、、


熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら



スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
