スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

christenson ugly stick

08 12, 2009
今年、いくつかコンテストに出場させていただいて思った事。

”ボランクロスは重い”

当たり前ですが、コンテストに於いて他にボランクロスのボードで出ている方にお会いした事がありません。いましたらぜひご連絡を!仲良くしましょう。

知り合いの方々には

”最初からハンディ背負ってでるようなもんだよ”

”勝つ気ないでしょう?”

色々言われますが、結構まじめに8ozのクロスで巻かれた丸太の様なボードで出場しています。

しかし今回、ある理由で決心をいたしました。
何年振りでしょうか、サイドフィンの付いた6ozのクロスで巻かれた普通のボードに乗ってみようと!


new board届きました!

といっても先週の”男らしい”ではなく
CHRIS CHRISTENSON UGLY STICK 9'0" しかもサンドフィニッシュ。

本来ならば先週のKumamoto cupに間に合う予定でしたが間に合わず、コンテストに出発した後に
お店に到着したかわいいやつ。

ugly2.jpg
ugly1.jpg
ugly3.jpg
こいつで掘れた波も大っきい波も怖くない!??


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。