
-- --, --

宮崎へ

08 04, 2009
先週末より、3日間宮崎方面へ行って参りました。
仕事を兼ねて?営業を兼ねて?理由をこじつけて3日間。毎日1ラウンドは海に入る事が出来て充実の3日間でした。峻輔留守の間ありがとう!!
いつもの事ですが、まったくサーフィンや海の画像はありません。
せっかく波乗りに来ているのだからサイズやコンディションはあまり気にせず、海で楽しむ事を一番にとか偉そうな事を考えているとなぜか海の写真を撮る事に執着が無くなり、、、、、
とか言うとカッコイイのでしょうが。実際は色々な方の写真を拝見しているうちに自分の写真を乗せるのがなにか恥ずかしくなって来まして。
どうなんでしょう自分の写真、みたいな。

そこで行き着くところはやはり食べ物。好きなんでしょうね食べる事が。
人間の3大欲求の一つ「食欲」。
毎日の事ですから大事だなと。
いつもこの瞬間「人間に生まれて良かった」なと感じます。

うどん
2日目に寄った都農町にある讃岐うどんの店「一の茶屋」の肉ぶっかけ。
日向方面から南に下る時は良く寄ります。自分の中でかなりブームです。
毎日お昼時は満席なのでお昼時は外して行くのが正解。
自分的には12時前に行くのが流行です。

そして今回の旅の目的の一つ、ニュープロジェクトの進行具合の確認。
今回のテーマは「男らしく」。

削り終えたばかりの「男らしく」をチェックすると、かなり男らしい出来映え。

大満足です。

少しだけ
宗豊削


1 CommentsPosted in 日記

Previous: 青島

Next: 福岡出張
-1 Comments
By 50108 04, 2009 - URL [ edit ]

男前…クリヤー…ひょとして3ストリンガー…クラシック…??んン~男前

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
