スポンサーサイト

-- --, --

宮崎&熊本ツアー終了

07 24, 2009
先週の18日より始まった東田トモヒロ宮崎&熊本ツアーも先日の22日皆既日食の熊本ライブにて無事に終了!
メンバー+αと共に過ごした5日間、本当に楽しい毎日。そして改めて東田トモヒロに魅せられた旅でもありました。
どこに行っても彼の人柄、歌声、笑顔etc,,,,,,にみんなが魅了されて行く瞬間に立ち会えた事は自分自身にとっても得るものがすごく多く、学ばせられました。年齢は関係ないと改めて感じました。

また、日向、宮崎でお世話になった伊久良城二プロ、PAこういちさん。高鍋のゴッチャン、surfcrewスーさん。宮崎のしんちゃん。池田孝一さん。恋ガ浦の岩切さん、あいちゃん。熊本のChasin'Dragon、藤本さん。WassaWassa大さん、めぐさん、なっちょ。そしてDENJIROさん、KAZZさん、ユカリシャス。
ステージに立ってくれたアーティスト達。スタッフのみなさん。

THANKS A MILLION!!!! (Hummin'bird、mayouちゃん風)

今回のツアーを一緒に廻ったメンバー。
ドラム大ちゃん、RYOU君、Tomio。生見のReki。エミちゃん。
沢山の笑顔をありがとう、最高の旅の友でした。




各地でライブペインティングで花を飾ってくれたTomio君のwebsiteは下をクリック
tomio-park

tomio2.jpg
tomio1.jpg
tomio3.jpg
breakersにてtomio-parkの作品、ポストカード販売開始!!!!



熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 音楽、ライブ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
