スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漂着ゴミの写真を送って下さい!!

07 10, 2009
梅雨開け?と勘違いしそうな程雨の予報が外れている九州地方。
本日もなかなか雨は降らずに暑い一日です。

先日クリステンソンのライダー、プロロングボーダーの吉川祐二氏から呼びかけが来ました。
ここに掲載させて頂きますのでご協力お願い致します。

以下より呼びかけチラシの引用です。

「漂着ゴミの画像を撮って送ってください!」

トーキョーワンダーサイト(財団法人東京都歴史文化財団)では7月31日の東京文化発信プロジェクト事業の一環であるシンポジウム「アートと環境との対話」の開催に伴い、国連大学内地球環境パートナーシッププラザ(GEIC)にて7月28日から8月6日まで、漂着ゴミに関する展覧会「それってゴミ?」の実施準備をしています。
この展覧会では、漂着ゴミを素材に用いた作品展示やプロジェクト活動の紹介を行うことで、アートを通して環境問題に対しての意識化や海岸汚染の警鐘を促すことを目的としています。その展示企画の一つとして、全国のサーファーの皆さまから漂着ゴミのデジタル画像を収集し、その写真パネルの展示を企画しています。あまり知られていない海岸汚染の現状を、もっとも身近な場所で体感されている皆さまだからこその視点があると思います。是非、画像提供にご協力ください! 

呼びかけ人 吉川祐二

募集締め切り: 平成21年 7月18日 (土) 

hyouchakugomi.jpg参考画像

画像条件: お持ちのデジタルカメラで一番解像度が高い設定で撮影したもの。
(参考まで:300dpi、300万画素以上) JPEG形式で保存してください。

以下の画像情報を一緒に送付してください
撮影者名、撮影情報(撮影日時 場所 撮影物 など分かる範囲で結構です) 

送付先: トーキョーワンダーサイト Email address: tws4@tokyo-ws.org 原田(はらだ)宛 

問合せ先: トーキョーワンダーサイト TEL:03-5766-3732 「それってゴミ?」展担当:原田(はらだ)迄

【ご注意 必ずお読み下さい】
提供していただいた画像は、原則としてGEICでの展覧会「それってゴミ?」期間中のみ、非営利目的で使用させていただきますが、画像の返却はいたしませんのでご了承下さい。

画像の著作権はご提供者様に属しますが、展覧会の広報写真、及び展覧会期間中に撮影した写真、動画については会期後も資料作成や記録保持のため、トーキョーワンダーサイトの業務に必要な範囲で自由に使用させていただきます。

以上、よびかけのチラシから。

送り先に付きましては当店(breakers)でも結構です。
日頃遊ばせて頂いている海をきっかけにして自分の身近な所の環境問題の改善に
取り組んで行く良い機会になればいいですね。
皆様のご理解、ご協力宜しくお願いします。


peace
the breakers cafe&surf


熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in お知らせ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。