
-- --, --

塩井神社

12 07, 2008
先日の休日第二弾。
前日の記事のサイダーを発見する前に用事で白水村へ。その際ちょっと寄り道して
塩井神社という所へ。
ここは以前に友人の東田トモヒロに連れてきて貰った場所で、有名な白川水源から少しだけ離れた
所にある水源の一つ。
塩井
この鳥居が目印

鳥居をくぐり参道沿いに流れる水路(上の写真右下)を撮影
脇の水
これを上っていくと水源に繋がって

水源
ここが水源。この青さ素晴らしいです。おかげで道中の水分補給完了、かなり美味しい。

阿蘇にはこの他にもいくつもこのような水源が存在しています。
本当に素晴らしい所だなと改めて思うと同時に
この自然をいつまでも後世に残す為、今出来る事を。


keep earth
the breakers cafe&surf


0 CommentsPosted in 日記

Previous: 祝open

Next: サイダー
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
