スポンサーサイト

-- --, --

ヨガマスター

06 01, 2009
昨日は体験サーフィンで宮崎の日向方面へ。
久しぶりに週末の海で出かけると駐車場はほぼ満車。思いっきり

日曜日の海。シーズン中は多くの人出がある為に常に混雑。
中にはあまり波に乗れず、そのストレスが表情に出ている方も少々見受けられましたが、ほとんどの方
は楽しまれていたようです。
お昼時ともなればあちらこちらで輪が出来てそれぞれのグループや家族ででランチを楽しんだり、早くも宴会になっていたり、平日の海とは又違って本当に休日を楽しもうという方々の活気がビーチ中に伝染していて活気で満ちあふれていました。いいもんですね。

おかげで?体験サーフィンのお客様も絶好調で自力でテイクオフして横に滑りだす始末。
今迄多数のお客様を見て来ましたが、全くの初心者でここ迄出来た人はなかなかいなかったような気がします。
実は今回のお客様はヨガの先生だったのですが、さすが先生、非常にバランスがいいのです。
そして今回、ヨガとサーフィンがマリアージュ(良い相性)という事を実感させられました。
絶対サーフィン始めた方がいいですよ。豊田君!(akaヨガマスター)

そしてサーファーのみなさんはヨガ始めませんか!?


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記

Previous: 発見

Next: 熊本県庁
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
