
-- --, --

引っ越し

05 27, 2009
サーフシーズン開幕といった感じの暖かい九州地方。
今年は女性のサーフスクール申し込みが多い気が。海に花が咲いて非常に嬉しく思いますが、男性サーファーの方々はレディーファーストで行きたい所ですね。女性に波を譲る余裕を持ってサーフィンしたいものです。そうする事で海の中も楽しくなるのではないでしょうか(笑)

最近ブログの更新が少々疎かになっておりました。

実は、、、、

自宅の引っ越しをしておりました!

体力の限界。。ではないのですが、気が付けばそのままベッドに倒れ込む毎日。
おまけに自宅のインターネット回線も未開通。工事のお願いをした所、開通は6月になるとの事。
(普通は引っ越しに合わせて事前に申し込むらしい。自分の段取りの悪さにがっかり)

自宅でネットが出来ない不便さを痛感しております。といいますかかなりのネット依存?
少々怖いですね。

しかし、一昨日位には無事に荷物の移動も完了。お役所に出向いて住所変更も済ませ、一応引っ越し完了と言う所でしょうか。


あとはNTTさんが家に来て下さるのを首を長~~くして待っております。





0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
