
-- --, --

お願い

12 04, 2008
昨日知人より一通のメールが届きました。
メールによるとその知人が大変お世話になった方が大変な難病で苦しんでらっしゃるとの事。
その募金活動のお願いでした。
自分自身、その方の事は存知あげませんし、人様に対して説教や偉そうな事を言える身分ではありません。ただ自分自身、早くに母を亡くした経験からその方の奥様や子供達の気持ちは察します。
また、立場を自分に置き換えて考えてみたらどうでしょう?そのとき自分の周りの友人達は自分の為に同じような行動を取るのであろうか?そうかもしれないし、違った形の答えをだしてくれるかもしれない。そんな事を色々考えてさせられる今回のメール。
ただ、知人がわざわざメールを送ってお願いする程、その方を大切に思っていると言う事が事実であり、すごく人から愛されている方なのだという事が事実なのだと、、、
私一人ではなにが出来る訳ではありませんが、その知人の気持ちに少しでも答えてあげるが出来ないかと思い、このブログにて呼びかけてみたいと思います。
下記のリンクをクリックして下さい。

http://www.onegaishimasu.jp/

このサイトを閲覧して賛同していただけるのであれば、ブレーカーズサーフに募金箱を設置する予定ですのでご協力をお願いします。

みなさんの少しの優しさが川口さんそして家族の希望に繋がります。
そしてそれはきっと自分の幸せにも繋がっているはず、、、、


peace
the breakers cafe&surf


0 CommentsPosted in お知らせ

Previous: サイダー

Next: 休日
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
