スポンサーサイト

-- --, --

日向市長杯ノリノリカップin小倉が浜

04 20, 2009
昨日は熊本サーファーがいつもお世話になっている宮崎県日向市小倉が浜にて
””日向市長杯ノリノリカップin小倉が浜””が開催されました。

breakersからは3名の勇気ある戦士たちが名乗りをあげ、参戦してまいりました。

2名は残念ながら勝ち進む事が出来ませんでしたが、一人の若者が3度目?の大会挑戦
で初めての勝利を経験し、ラウンドアップ。その勢いでなんとセミファイナル迄勝ち残りました。
残念ながら表彰台までは届きませんでしたが、海から遠いこの熊本に住みながら九州中から集まった猛者達を相手に大健闘だったと思います。そしてbreakersのお客様がこのような結果を残せた事を誇りに思います。

その彼は、breakersの誕生とほぼ同時にサーフィンを始めたのでサーフィン歴はまだ4年。
非常に楽しみです。

20090420174851.jpg
””シュンスケ””

最後になりましたが、このような素晴らしい大会を開催して下さった日向のサーフショップ、行政、各関係者の方々に感謝します。
SUNRISESURFSHOPの伊久良城二プロ、MCお疲れ様でした。参加出来ました事感謝します。
そして当日みんなを楽しませてくれた3名の戦士達、せっかくの休日に一日中選手達を応援してくれたbreakersのメンバー達。

"RESPECT"

来月の3、4日は同じく宮崎市、木崎浜にて開催される九州オープンにもbreakers参戦します。
皆さんで応援宜しくお願いします。



スポンサーサイト
0 CommentsPosted in サーフィン、波
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
