
-- --, --

東田トモヒロ

04 17, 2009
実は内緒ですが、来週の4/25(土)にTHE BREAKERS CAFE&SURFにて
東田トモヒロのライブがあるらしい。

東田トモヒロのレギュラーイベントとして、"BLUE MOUNTAIN"を定期的にブレーカーズにて
開催予定。
今回はその第一回の為のプレイベント的な開催。第0.5回?

今迄とは少し違った東田トモヒロを感じていただけたらと思っていますが
現在まだ何も決まっていない状態。
従って告知はこのブログ以外は口コミしか無いはず(笑)
もちろんフライヤーもありません。。。。
ただ一つ決まっているのはゆっくりお酒と東田トモヒロを楽しんで頂きたい。

”少人数で贅沢に”

飲み過ぎて歌えなかったりして(笑)

当日は混雑を避ける為、皆様お誘い合わせの上?こっそりご来場下さい。

日時:4月25日(土)
場所:THE BREAKERS CAFE&SURF
時間:20:00START~
料金:\2000-(別途one drink order)



0 CommentsPosted in 音楽、ライブ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
