スポンサーサイト

-- --, --

昨日のお花見

04 06, 2009
昨日(4月5日)は前日の雨が嘘のような最高の天気に恵まれ、お花見を無事に開催する事が出来ました。

行き届かなかった部分も多分にあったと思いますが、参加してくださった皆様のおかげで
楽しい時間を皆様と過ごす事が出来た事を感謝します。

これを機会にBREAKERSがより一層お客様同士のコミニュケーションの場となれば幸いです。

あまりの楽しさから少々お酒の量が増えて写真を撮るのを忘れておりました。
少ししかアップ出来ませんがご了承下さい、、、、
花見2
14時開始という早い時間にもかかわらず、多数の方々に参加していただき感謝。
花見3
いつもナイスなタイミングで表れます。”トタン屋根のケーキ屋”アラモトさん。
花見5
カリフォルニアより旅行中のカップルとアラモトさん。国際交流です。
旅の思い出になりました?
花見6
いつも素敵な歌声を届けてくれる"coby"

花見
ご機嫌な大人のサーファー。Good smile!!!!

花見4
スパイダーマンか???



今後とも宜しくお願い致します。
感謝!!


スポンサーサイト
1 CommentsPosted in 日記

Previous: カモメ

Next: お花見
-1 Comments
By 50104 07, 2009 - URL [ edit ]

どうもお疲れ様でした。お陰様で楽しいお花見でした楽し過ぎてまたもや記憶が途切れ、途切れで…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
