
-- --, --

シングルモルトウイスキー

03 22, 2009
本日朝一天草にて親友G氏とサーフィン。日曜日とは思えない程人がいない?
というか二人で貸切状態。まあ昨晩の雨のおかげさまと言う事で、
セット胸の雨まじりのセッション、結構楽しめました。
その帰り道にマリーナに立ち寄り、PRESTON社へ。お世話になっている
PRESTON社社長のM氏とイタリアの名艇『AZIMUT55』の船内にてしばらく談笑。

その後G氏とシングルモルトウイスキーの話で盛り上がり、気が付けばリカーショップ「キングコング」へ。
(ここの専務のブログは左のリンクにもある「波に乗っても酒に溺れるな」をチェック。)

1時間程ウイスキーを物色して各自一本ずつゲット。

今晩は自宅で酔いつぶれます。。。。。。


20090322190755
AZIMUT55の船内

20090322190753

20090322190751
ドック内の紺ハルの船は現在デッキ部をチーク材で仕上げる作業中、
凄く精密な作業でビックリです。その後、値段を聞いて2度ビックリ!!
5 CommentsPosted in 日記
-5 Comments
By KKC専務03 23, 2009 - URL [ edit ]

お電話頂ければご案内人をお付け致しましたのに(^^)

ご紹介して頂き有難う御座いました!

またご飯食べに行きましょう!

お誘い待ってま~す

By しんすけパパ03 23, 2009 - URL [ edit ]

ウイスキ-を楽しむ会を発足しましょう。ウイスキ-は深いですね。12世紀頃にはもう作られていたらしいです。最初は薬としてみたいですけど。ウィスクベーハ(生命の水)これが語源らしいです。

By shinglefinlover03 23, 2009 - URL [ edit ]

> お電話頂ければご案内人をお付け致しましたのに(^^)
>
> ご紹介して頂き有難う御座いました!
>
> またご飯食べに行きましょう!
>
> お誘い待ってま~す

こちらこそ、専務が留守の間にお邪魔しました。
またこっそりお邪魔します。

By shinglefinlover03 23, 2009 - URL [ edit ]

> ウイスキ-を楽しむ会を発足しましょう。ウイスキ-は深いですね。12世紀頃にはもう作られていたらしいです。最初は薬としてみたいですけど。ウィスクベーハ(生命の水)これが語源らしいです。

発足ですな、間違いございません。
専務も仲間に入っていただいて色々教わりましょう!!

By KKC専務03 23, 2009 - URL [ edit ]

ウイスキーの知識は完全にノックアウトっす・・・・(++)

でも飲むのは大好きです!

ちなみに真平は、かなりウイスキー好きですよ!(とんでもなくハイテンションになりますので注意)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
