
-- --, --

阿蘇へ

03 31, 2010
今日は午後からまたまた恵みの雨でしたね。
最近は隠密行動が多くなかなかブログに乗せれる様な内容が、、、、

バタバタとした午前中。さすが月末。そして午後からもバタバタと久しぶりに阿蘇へ。
高森方面や白水の南阿蘇はサーフィンの行き帰りに通りますが、その反対側、火口の向こう側、つまり内牧や宮地方面へは普段はなかなか足を運ぶ機会があまりありません。本来は阿蘇と言えばそちら側がメジャーなスポットであり、観光施設等が揃っているのもそちら側。火口へ上る登山道もそちら側がメジャーなのでしょうが、普段休みは殆ど海へばかし足を運ぶのでなかなか阿蘇を堪能していないのです。(もったいない)

やはり阿蘇は良いですね。もの凄いパワーを貰います。
そしてこの季節は野焼きがこの地方の名物ですが本日訪れたここでも野焼きが!
野焼き
某ホテルの庭園ですが5月には新緑の芝で埋め尽くされるのでしょうね。
しかし立派な庭園です。社長に案内されて敷地を一周同行させて頂きましたが、
"広い”です。
さすが阿蘇、何もかもが壮大ですな。
その阿蘇に負けない位こちらの社長も壮大です。


社長のブログはこちらから
阿蘇の若旦那のささやき
2 CommentsPosted in 日記
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
