
-- --, --

2月誕生会

02 25, 2010
オープンして約1週間、少しずつリズムが出て来た様に思う。
しかしまだまだお店作りは現在進行形。
そんな中、昨夜は2月生まれのお客様の誕生会でちょっと早めの店じまい。
皆と楽しい時間を過ごす事が出来ました。
幹事のK氏、大役ご苦労様でした!
IMG_0817.jpg
K氏シェープのアライアをプレゼントされて大喜びのR美姉さん、Yシ~。Happy Birthday!!
IMG_0818.jpg
同じくK氏シェープのアライアをプレゼントされ、Sタローの決めポーズ!Happy Birthday!

同じく誕生月のA氏、Aちゃん、Kパンも誕生日おめでとうございます!

店休日にも関わらず快くこの宴を引き受けてくれた”銀蔵”の植村オーナー、有り難うございました。
さすが同級生、最高のおもてなしに感謝!!

しかし2月生まれが多いのはなぜ??


新しい店舗の所在地等は下のリンクより、ウェブサイトのトップページにてご確認下さい。
熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら



4 CommentsPosted in 日記
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
