
-- --, --

やっと一息

12 30, 2009
気が付くともう30日。

みなさんは本日、明日と"乗り納め"という一代行事に向けて海に向かう方も多いと思います。
少々寒くなりそうですので風邪などひかぬ様楽しんで下さい。

自分はといいますと
18日のbreakers忘年会の翌日から、一年間見ないフリをしてきた色んな雑用に追われる日々、、、
幾つになっても変わらないこの計画性の無さ、、、、、

多分この性格は一生変わる事はないのでしょう。
が、これもプラス思考で考えようと思います(笑)

どうにか年賀状も終了し、あとは家の大掃除なのですが、
困った事に全く手が付いておりません(笑)

明日の大晦日は東田トモヒロカウントダウンライブなので本日しか掃除のチャンスは無いのだが、今夜は今年最後の忘年会!

年明けの大掃除になりそうな気配(笑)

最後になりましたが、
今年も皆様のおかげで一年間過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。
来年はもっと皆様のご要望にお答えする事が出来る様、皆で頑張っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

the breakers cafe&surf


熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら



0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
