
-- --, --

撮影再開

02 28, 2009
先日より悩みに悩んでいるカメラの買い替え。
遂に決心!
したと同時にカメラ屋さんより一本の電話。

「先日御預かりした修理出来上がりました~。」

昨日早速引き取りに行って来ました。
展示されているカメラ達に後ろ髪を引かれる思いを断ち切って。

もう少し、今迄のカメラと付き合おうかな?

本日よりwebsiteの撮影再開です。

少しずつですが、商品アップしています。
もうすぐ楽しくネットでショッピング出来る予定です、
お暇な方は進み具合でも見て笑ってお待ち下さい。

THE BREAKERSCAFE&SURF WEBSITE

本日撮影したワンカット
ando_t_tag.jpg
先日入荷しました。Aando&friendsの新作、オーガニックコットンTシャツです。
デザインも豊富に入荷しています。






1 CommentsPosted in 日記
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
