
-- --, --

ビーチクリーンの後は

09 14, 2009
昨日のビーチクリーン終了後、皆で1ラウンド。腰腹で風もなく、非常に楽しくファンサーフ。
そこで天草の波が良い時には常にラインナップ、一部では天草ローカルとも誤解されている熊本在住の先輩T氏が軽く一言。

「ウニでも食べて帰ろうかな、、、」

その一言を我々が聞き逃すわけがなく、その瞬間からT氏の半径5M以内が常。


今日も美味しいご飯、、、、??


願いが叶い、辿り着きました!
うに2
天草名物○○水産のウニ丼。
うに
熊本在住のT氏。みなさん決して天草ローカルではありませんよ!

追伸:別腹でアワビもいただきました

T氏御馳走様でした!!!


熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら
0 CommentsPosted in 紹介

SHEVRON CAFE

08 31, 2009
伊勢に滞在中、駐車場&ベースとしてお世話になったSHEVRON CAFE。
神戸に本店があり、かなり良い感じのCAFEです。
SHEVLON.jpg
SHEVRON.jpg
携帯カメラの写真の為、あまり伝わらないかもしれませんが本当にいい感じの建物で、スタッフの方々も良い感じで有り難かったです。

””お世話になりました””

伊勢、神戸に行く事があればぜひ寄ってみて下さい。
SHEVRON CAFE ISEウェブサイト
0 CommentsPosted in 紹介

人吉、その後

06 08, 2009
20090608114534

青井神社に参拝後、遅めの昼食。
人吉市役所裏にある”庭苑”にて噂のチャンポン。
ボリュームたっぷり、というか麺に辿り着くのか心配になる程の量でした!!

そして店内に掛けてあったこれ
20090608114543.jpg
勉強になります!!!

熊本のカフェ&サーフショップTHE BREAKERSCAFE&SURFのオフィシャルウェブサイトはこちら
0 CommentsPosted in 紹介

天草にて

03 15, 2009
昨日のFRESH一周年もおおいに盛り上がり、ケンボーと共に就寝したのは夜中の4時前。
朝はなんとか8時頃に起床、腰~腹の西海岸でファンサーフ。
お昼になり、熊本へ帰る前に皆と腹ごしらえという事に。
20090315125456
天草の苓北にあるチャンポンの名店、明月へ。
創業百余年の名店。
20090315162545.jpg
100%鶏ガラスープに自家製麺が絶妙のバランス。
非常に美味しくいただきました。
0 CommentsPosted in 紹介

祝一周年 cafeFRESH

03 14, 2009
20090314194352

20090315163047.jpg
cafeFRESH 一周年おめでとうございます。
0 CommentsPosted in 紹介
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
