
-- --, --

ドレッドさん

11 24, 2011
先日中国へと向かった視察団の奥様のFacebookより発見。NYC時代に大変お世話になった“ドレッドさん”こと“てっちゃん”が現地の新聞に!!

懐かしいとともに、凄く嬉しい‼

いろんな事教えて頂きました。。
0 CommentsPosted in 日記

統一地方選挙投票日

04 10, 2011
本日投票日。
皆の一票で未来が変わる!
投票に行こう!

20110409-3.jpg
「投票に行こう!」

20110409-4.jpg
「自分の手で変えよう!」

20110409-2.jpg
「まずは始めの一歩から」

道は遠いけど、諦めなければ必ず叶う。

enjoy!



2 CommentsPosted in 日記

地元の公園

04 01, 2011
私が生活している地区はお年寄りの方々が元気で、朝から皆さん地元の公園でテニスやゲートボール、ランニングを大勢楽しんでる。ビックリするくらい皆元気だ。

震災後、また朝のランニング復活しました。
週に3回程ですが、5km程楽しんで走ってます。頑張るのはやめて楽しんで走っているので10km迄距離が伸びるのはいつになるやら分かりませんが、目指せ熊本Cityマラソン!!

話は変わりますが、そこの公園に建つブロンズ像。
タイトルは 

”想”

人はそれぞれ想う。色んな事を想う。
20110401-2.jpg

思いはここに書いてあります。
20110401-1.jpg


またまた話は変わりますが、本日統一地方選の公示日。
激動のこの時代。我々一人一人の手によって日本の進むべき道を決めましょう。

特に若い世代は
「何も変わらないから」「行くだけ無駄」「興味無いし」etc,,,,

そんな無関心が今の日本を造り出したのではないでしょうか?

皆で投票しましょう!
サーファーの皆さんは週末には多くの方が海に行かれると思います。
不在者投票に行きましょう!!

一人一人の力は小さいけれど、海を愛する皆の気持を一つにすれば
何かが変わる。

きっと変わる。

keep earth





2 CommentsPosted in 日記

少々過激ですが

03 30, 2011
日々私も同じ主旨の事を言って、、、、
同感します、この記事。
↓↓↓↓↓↓
東電のカネに汚染した東大に騙されるな!
0 CommentsPosted in 日記

SUNSET@御立岬

03 30, 2011
先週鹿児島へ行った際、帰り道に立ち寄った御立岬温泉にて
露天風呂から見えるサンセット。
眺めるだけで心打つ、この素晴らしい九州の自然。
これを後世迄残す事が我々に課せられた使命かもしれません。
iphone_20110327083340.jpg

Keep earth


The breakersではChrisCristenson surfboard、Surfcrew Kustomshape、Seaward vessel、
AIDENTIFY Wetsuitのカスタムオーダーを承ってます。
お気軽にご連絡、ご相談下さい。

the breakers cafe&surf
tel:096-206-4482
mail:info@thebreakers.jp
担当:山川、中川


The breakers cafe&surf websiteはこちら
0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

shinglefin lover

Author:shinglefin lover
alternative系のサーフボード好き、
Longboardはsinglefinをこよなく愛す。
Style is everything!!!!

最新記事
最新コメント
Twitter
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
